こんにちは!榊原ですニコニコ

 

 

先日今治までドライブがてら行ってきました!

 

ランチに気になるカフェに行こー!ってことで

 

気になるカフェをピックアップして行ったんですけど

 

やっぱりどこも人気店ばかりで、、、

 

弾丸だったので予約をしていなかったため

 

残念ながら、、、のお店が何店舗かあったのですが、、

 

 

美味しいカレーとジェラートが食べられたので

 

何店舗か回った甲斐がありましたカレーキラキラ

 

          

 

 

 

ご飯食べてからまだ行ったことのなかった

 

タオル美術館に行きました!

 

 

常設展のムーミンや

 

 

企画展のディズニーの展示を見てきました!

 

     

 

     

 

 

今の期間は夜のイルミネーションも楽しめるみたいなので

イルミネーションも見に行きたいなと思いますキラキラキラキラ

 

 

それでは今回はこのへんでバイバイ