こんにちは、榊原ですニコニコ

 

 

秋っぽくなってきたかな〜と思う

 

今日この頃、、、イチョウ

 

 

前回は食欲の秋がテーマだったので

 

今回は読書の秋です!!

 

気になっていた芥川なおさんのデビュー作

 

「ストロベリームーン」を購入しました本

 

 

最近はデジタル化が進んでいて

 

携帯やタブレットで本を読む人が多くなっていると思いますが

 

わたしは紙派なので、読みたい本は書店で購入することが多いです(笑)

 

まだ購入したばかりで、はじめの方しか読めていないのですが

 

感動できる物語みたいなので読むのが楽しみですにっこりラブラブ

 

 

 

そして冬といえばニット!!

 

今年の冬大活躍させたいアイテムを

 

絶賛製作中ですチューリップオレンジ

 

   

 

また、完成したらアップしますね〜

 

 

それでは今回はこの辺でバイバイ