スバルWRX G`ZOXハイドロフィニッシュコート・ウインコス透明断熱フイルム施工。 | thermoluxのブログ

thermoluxのブログ

ブログの説明を入力します。

 

新車WRXが入庫いたしました。

G`ZOXハイドロフィニッシュ・ウインコス透明断熱フイルム施工です。

こちらのお客様は3回目の施工依頼です。

いつもありがとうございます。

 

 

施工前の可視光線透過率を測定いたします。

 

施工後可視光線透過率が70%を切りますと車検を通りません。

 

後部3面はSMKCーIR(可視光線透過率5%)使用します。

 

このシワに熱を加え伸ばし、内側から貼り付けます。

 

 

 

コーティング・フイルム作業後の写真をアップいたします。

運転席・助手席75%・フロントガラス77%.車検保安基準を満たしてます。

 

新車ですが鮮やかさが増します。

 

フェイス周りもツヤが上がり引き締まって見えます

 

ボディ全体が明るくなりました。

 

1番濃いフイルムを貼りましたので、車内が見えなくなりました。

 

アルミホイールもコーティング。

 

フロント周りの黒樹脂部分もコーティングします。

 

良い仕上がりになりました。

 

本日もご来店、誠にありがとうございます。

http://www.thermolux.jp