今日は大寒。これからが寒さ本番です! | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

今日は大寒。これからが寒さ本番です!

おはよーございます。てんちょーです。

昨日は寒かったですねー。
夜からしんしんと雪が降り出し、朝も昼も寒かったですね。



そして今日も・・・さぶっ


てんちょー冬眠しそうですわ。得意げ



昨日は家庭の電力需要が急に高まっているというニュースもありましたね。
この寒さじゃ、我慢できないですよね。


これから2月上旬は例年よりも寒くなるそうですし、
電気を使わないようにするには、

室内であっても着こむことが重要ですね!ニコニコ



冷え対策は足元が重要!
アンゴラヤギの子ヤギの毛を使った靴下
「サーモヘアソックス」


アンゴラヤギの靴下-あったか靴下内側


内側は全面がパイル地仕上げだから、
暖かい空気の層を逃がしません!

登山家も愛用の逸品を是非お試しくださいね。

あったか靴下サーモヘアソックス

by てんちょー