雪だ~!!! | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

雪だ~!!!

こんにちは、スタッフの井上です!


今日は、雪です!初雪です!


積もるほどは降らないという話ですが、結構降ってます。


子供たちは、大喜びですが、大人は交通機関のこととか気になっちゃいますよね。



ところで、4歳の娘、昨日から幼稚園お休みしています。


水曜日の夕方から発熱。


主人がインフルエンザB型に感染したので、間違いなくインフルエンザだろうと小児科へ行ったのですが、検査結果は陰性でした。


ホッとしましたよ~かお


でも熱はあがったりさがったり、今朝は下痢もして、元気がありません、、、。


井上家、先週の土曜の息子発熱から始まり、病続き、、、私は倒れて寝てられないので、風邪薬飲んで、マスクで予防してがんばってますチョキ



インフルエンザ、大流行しているようです。


みなさん、風邪、インフルエンザには気をつけましょう!




アンゴラヤギの靴下-ヤギのあったか靴下-ネイビー

あったか靴下サーモヘアソックス



byスタッフ井上