インフルエンザかかっちゃいました!(夫) | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

インフルエンザかかっちゃいました!(夫)

こんにちは、スタッフの井上です!


息子の熱は、土曜のうちに下がり、日曜の朝に1度嘔吐したものの、その後は回復に向い、昨日は念のため学校を休ませましたが、今日からは元気に登校しました音譜


が、今度は主人が発熱!


金曜から大阪出張に行き、土曜の夜中に帰ってきたのですが、日曜から具合が悪く、昨日は病院に行き、会社を休みました。


今日になっても具合が良くならないので、再度病院に行ったら、検査の結果、インフルエンザに感染していましたダウン


もちろん、本人が一番つらいのでしょうが、、、予防接種受けてないのは、主人だけしょぼん


子供と私は予防接種受けてますが、うつったらイヤだなぁ~ショック!


何だかすごい咳をしてるんです。(飛沫感染怖い、、、カゼ



そうそう、インフルエンザのお薬って「タミフル」しか知らなかったのですが、「リレンザ」という吸入剤が処方されたみたいです。


スースー、吸入してました。


あ~、この時期、自分はインフルエンザになったことないのに、家族の看病ばっかりしてる私むっ


早く、暖かい季節にならないかなぁ~。



さて、これから息子の授業参観があります!


サーモヘアソックスとマフラー で完全防寒して、寒~い校舎に向います!



アンゴラヤギの靴下-フリンジ・マフラー生成り


byスタッフ井上