寒~い!!! | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

寒~い!!!

こんにちは、スタッフの井上です!


いや~、今日は本当に寒いですダウン


天気予報でこの冬一番の寒さと言ってましたが、本当にそのとおり!


マンションの中庭にある噴水のお水もしっかり凍っていました、、、。



北海道では、-29度???


聞いただけで、鳥肌です、、、。


「寒い」というより「痛い」そうですガーン



それに比べれば、、、なんですが、慣れない寒さに洗濯干すのも寒い、寒い。


4歳の娘の幼稚園バスを待つ間も寒い、寒い。


歳と共に寒さにもめっきり弱くなってしまうんですね、、、しょぼん



寒さへの強~い味方、サーモヘアソックス


このフワフワな肌触りラブラブ、足元が暖かいと寒さもだいぶ和らぎますよ音譜



アンゴラヤギの靴下-靴下内側



byスタッフ井上