あけましておめでとうございます! | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



スタッフの井上です!


今年もすでに10日たってしまったのですね、、、しょぼん


今日から小学校、幼稚園が始まり、朝からバタバタDASH!


遅寝、遅起きが定着してしまった子供たちは、つらそうにでかけていきました。


今日から早寝、早起きを習慣にさせないとあせる



ところで、年末年始は主人の実家、香川県高松市で過ごしました。


主人は、仕事のため早々に一人で帰りましたが、私と子供たちはのんびりと高松で過ごしました。


讃岐うどん、たくさん食べてきました音譜



アンゴラヤギの靴下-高松空港.jpg

高松空港



朝から小雪が舞う日、屋島の水族館に行ってきました。


屋外のイルカショーは、凍える寒さでしたよ、ホントにショック!


あったかサーモヘアソックス は、この帰省でも大活躍!


持って行った3足、フル回転でしたドキドキ



アンゴラヤギの靴下-キッドモヘヤのあったか靴下




byスタッフ井上