ピクニック♪ | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

ピクニック♪

こんにちは、スタッフの井上です!



今日はお天気下り坂みたいですね、、、ダウン


少し肌寒い気がします。



ところで、週末家の近くにある生田緑地へピクニックに行ってきました!


先日4歳になった娘。


いままではベビーカーを引きながらのピクニックでしたが、今日はがんばって歩く!とはりきっているので思い切ってベビーカーを持たずに行ってきました。


ケンカしながらもくっついて歩く兄妹。




アンゴラヤギの靴下-ピクニック1



少し汗ばむ陽気でしたが、緑の空気をいっぱいすって気持ちいい~ニコニコ


着いたらすぐにお弁当。


それからまた歩き、緑の空気をたくさん吸って生き返る~!


最後は200段近くある階段に挑戦!


娘が最後まで登りきれるのか心配でしたが、無事登りきることができました音譜




アンゴラヤギの靴下-ピクニック2


あ~いい眺めだぁ~。



途中、パパが車で待機。


車に乗ると娘はすぐに眠ってしまいました。


かなり長い距離を歩き、娘も成長したんだなぁ、と感じました。




ところで、6/19は父の日です!


プレゼントがお決まりでない方、当店のサーモヘアソックス をぜひプレゼントにいかがですか。


無料ラッピング承ってます!



アンゴラヤギの靴下-登山が大好きなお父様へのプレゼント





byスタッフ井上