電動自転車 | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

電動自転車

こんにちは、スタッフの井上です!



今日は、久々に太陽が登場!洗濯にも気合がはいります!


週末は近場の緑地にでも子供たちと行こうかな、と思い、今日週末の買い物に行っちゃおう、と天気も良いし引越して(もう3年もたってますが、、、)初めて電動自転車に乗って行く事にしました。


充電も完了し、久々の自転車に乗ってみましたが、、、。


本当に電動なのかなぁ???と思うほど、重い、重いあせる


行きは下り坂を勢いよく音譜帰りはへこたれて途中から自転車を引いて帰って来ましたガーン


つ、疲れた~ショック!


帰ってから取扱説明書を読んでみたら、どうやらうまく作動していなかったようで、普通の自転車をただただこいでいただけだったようです。


私の住む町は、坂が多い多い!まあ運動不足なので、少しはカロリー消費したかなぁ、、、べーっだ!と期待しています。





さて、運動不足解消といえば、、、


最近ブームなのが、登山!


本気モードの登山から、ゆるゆる山歩きまで、自分のペースで楽しめて、さらにファッションが可愛いのがGOOD!ラブラブ!


私は登山やらないけど、ファッションが可愛いから、娘に山ファッションさせちゃうことがあります!テヘべーっだ!





このところ、登山でサーモヘアソックス をお買い求めのお客様が急増ですラブラブ


アンゴラヤギの靴下-靴下全体



夏に向かう時期ですが、以下のお店にて販売しております。

北海道 秀岳荘 白石店
東京巣鴨 オーダーメイド登山靴 ゴロー
神戸 シッティングブル


来月6月19日は父の日!
登山が大好きなお父様に、ぴったりのプレゼントになりますよラブラブ



アンゴラヤギの靴下-登山が大好きなお父様へのプレゼント


byスタッフ井上