まだまだ寒いですね。 | アンゴラヤギの靴下「サーモヘアソックス」通販

まだまだ寒いですね。

こんにちは、てんちょーです。

天気予報ではそれほど気温のこと言っていなかったと思いますが、
午後になって、いきなり寒くなってきました。

雑用で事務所にきていますが、なんか、寒い!
結局ガスストーブつけちゃいました。(>_<)

毎年、梅雨のときには必ず1度はストーブつけるので、
まだまだ片づけるつもりなかったんですが、
昨日はあんなに暖かくて、さわやかだったのに、
びっくり。@_@

さて、母の日のプレゼントはもうお決まりですか?

暖かくなったとはいえ、梅雨時期までときどき肌寒い日があります。
天然素材でクッション性に優れた靴下 、喜ばれますよ!


アンゴラヤギの靴下-ルーズソックス履き口
ラッピング無料です!


アンゴラヤギの靴下-母の日、ホワイトデー
これからの季節はアンクルソックスがお勧めです!