はいどうもどうも!

来月、15回目の18歳の誕生日を迎える自称「サームリアムのPFP1位」、アシスタントのMIRAIです。
こう書くと、なんか甲子園の名門校みたいですよね。「北海道代表 15年連続15回目の出場」みたいなね…。

そんなことはどうでもいい??

えっ!? 誕生日プレゼントですか?

要らないですよ~✋ そんなお気遣いなさらないでください!

ただねぇ、私のロッカーにはまだ若干の余裕がありますんでね…
それだけは伝えておきますね…。
特に意味はないんですけどね…。

ほんと、なにも要らないですよ!

強いて言うならプロテインですね。

あ… (心の声...が出たゼ…)

そんな、なんかこっちからアピールしてるみたいじゃないですか!!

強いて言うならプロテインですね。


あ、そうそう…。話は変わって…。
今回のタイトル「暮れの元気なご挨拶」といえば…

私が昔勤めていた職場では、
年末年始を暖かい留置場で過ごすための犯罪行為のことをそう呼んでいましたよ。

いつも私が書くブログのタイトルは一捻りしてるんですけど、イマイチ反応が薄いんですよね…。寒暖差っていうんですかねぇ…。
恐らく私の方が「寒」なんですよね。
そこはかろうじて理解しておりますよ。

そんなわけで(どんなわけか分からないけれど)、今年最後の投稿になるのかな?

今年一年どうもありがとうございました。

皆さま、来年もサームリアムキックボクシングジムをよろしくお願い致します。

ではでは~

いい夢みろよぉ~♪︎
あ~ばよぉ~♪︎