メソアクティスという機械を導入しました。

痛みがほとんどなく、張り、たるみ、赤み、小じわ、肝斑、シミなど、色々なお悩みに幅広く対応してます。

もちろん魔法ではないので、一回やったら若返っちゃってもう何もしなくていい、なんてことはありません。

私はデモンストレーションしてもらったらそのあと1週間くらいは化粧ノリが違いました。(個人の感想です。)

2週間に一回の施術を目指していますが、なかなか忙しくて実行できません(涙)。

ちなみにエレクトロポレーションと呼ばれる電気の力で皮膚表面の角質細胞間脂質のバリア機能を一時的に低下させ、これにより分子量の比較的大きな成分を浸透させやすくする機械です。

詳しくは前橋温泉クリニックで検索してみてください。

動画もあります。