xp


前橋温泉クリニックに併設されている滝澤整形外科医院のレントゲンシステムが新しくなりました。

今までもデジタルではありましたが、フィルムで出す昔ながらのやり方でずっと来ていましたが、さすがにシステムが老朽化してきたためこの度最新のものに変わりました!

世間の流れ的には「今ごろ⁈」な感じですが、もの持ちがよいもので^^;。



私が子供の頃の、昔の病院には現像室があって、レントゲンを撮った後は父がこもって現像してたのを覚えています。



今ではレントゲンを撮ったらその1秒後に画像がパソコンの画面に!

ま、今さらですがすごい時代です。



ということで、待ち時間がだいぶ短縮されました^ ^。



滝澤整形外科医院は土曜日も1日診療しております。