フラメンコライブも大勢のお客さまが来て下さいました!

$ハッピーエイジングワールド-y
アレグリアス:早川由佳


$ハッピーエイジングワールド-s
ダンゴ・デ・マラガ:佐々木美江子


$ハッピーエイジングワールド-r
ガロティン:岩波佳江子


$ハッピーエイジングワールド-s
ソレア・ポル・ブレリア:福島沙弓

$ハッピーエイジングワールド-う
カンテの占部智恵さんも踊って下さいました!


$ハッピーエイジングワールド-h
ギターの藤嶋良博さんも踊って下さいました!


$ハッピーエイジングワールド-m
この日飛び入りしてギターを弾いて下さった、森光大さんも踊って下さいました!


$ハッピーエイジングワールド-っm
みなさん踊って下さいました!


$ハッピーエイジングワールド-っっm
ありがとうございました!

またやりますので情報をお待ち下さいませ(^^)。