$ハッピーエイジングワールド-あ

6月2日にぐんま県庁31階のレストランヴォレ・シーニュでフラメンコディナーショーがありました。 私も踊るチャンスをいただいて、すばらしいメンバーと楽しい時間を過ごせました!

この日の出演者は

カンテ:エル・プラテアオ
ギター:尾藤大介 川満慶 森光大
バイレ:清塚光世 新海玲子 佐々木美江子 岩波佳江子

というメンバーでした。
私にとってはスペイン人のカンタオール(フラメンコ歌手)の方と共演できるのはとても貴重なチャンスで、リハーサルのときにはいろいろとアドバイスいただいてとても勉強になりました。
ギターの尾藤大介さんはロカメンコというバンドでも活躍されています。ショーの終了後にもお客さんにサインを頼まれていました。

佐々木美江子さんは群馬県各地でフラメンコスタジオ ルルを開催している期待の舞踊家です。

6月23日に教室の1周年記念ライブがあるそうなので、ホームページをチェックしてみてくださいね!



今回のディナーショーはお店としてもはじめても試みだったそうですが、来て下さったお客さまもみなさん満足してくださったようで、とてもうれしかったです。

会場になったレストランは昼も夜も景色が最高で、お料理もとても評判でした!

もちろんまた食事に行こうと思います(^^)。


$ハッピーエイジングワールド-ああ

カンテのエル・プラテアオさんを囲んで。
前列 ギターの森光大さん
後列 左から バイレの清塚光世さん、新海玲子さん、エル・プラテアオさん、佐々木美江子さん,私。

私の次のフラメンコライブは6月21日,22日に開催される由布院のアンチエイジングキャンプです。 21日の懇親会パーティーでのライブで九州のフラメンコ仲間と踊ります。期日が迫っていますが、参加ご希望の方、ぜひ問い合わせてみて下さい。

お問い合わせはこちら。→テイクファイブ