ハッピーエイジングワールド-あ

昨日はバレンタインデーでした。

1年生も息子はひとつももらってきませんでした(笑)!でも習い事のところでひとついただいたようです。

私は事務スタッフさんからいただきました!


$ハッピーエイジングワールド-n

この心遣いがうれしいですね。

いちばん上の写真は前橋温泉クア・イ・テルメのロビーのお花。よく見ると♡の形になってます。

小学校や中学の頃は、どのチョコにしようか、いつ渡そうかと思い悩んだものです。(けっこう撃沈してましたが(笑)。)今は主人と一緒に飲む予定で買ったカヴァを冷蔵庫に入れ忘れる始末・・・。

もう少しトキメかないとだめですねぇ~。

ところで、お菓子としてのチョコレートはスペイン発祥だそうです。というわけで、スペインのカヴァを用意しておいたんですけどね。また後日乾杯することと相成りました。

この時期はチョコレートに限らずお菓子類が大量に届くので、(うれしいのですが)食べ過ぎ注意です。すでにチョコレートをたくさん食べてしまっているので、今日の昼からまた少し炭水化物控えめでいこうと思っています!