年の瀬も押し迫って来ましたが、12月15日に開催されたフラメンコライブの報告です。

$ハッピーエイジングワールド-ああ
私のアレグリアス.


$ハッピーエイジングワールド-あああ
佐々木美江子さんのガロティン.


$ハッピーエイジングワールド-あ
早川由佳さんのソレア.

宣伝が行き届かなかったりしましたが、30人くらいのお客さまに入っていただきました。


$ハッピーエイジングワールド-s
佐々木さんのレクチャーでお客さまにルンバという踊りを教えているところ。このあとみんなで踊りました。お客さまはみなさんノリがよくて、フラメンコをやっている方もやっていない方も、みんなそれぞれ楽しそうでした!

$ハッピーエイジングワールド-っっs

ラストのセビジャーナスもみなさんと一緒に踊りました!

 東京には定期的にフラメンコを見せてくれるお店がたくさんありますが、地方にはなかなかありません。定期的にとまではいかないかもしれませんが、時々フラメンコライブを開催できるようにしたいと考えています。来年以降またシステムを考えようと思っていますが、いろいろな方の、いろいろなフラメンコを見れる場所にできたらな、と考えています。いろいろと決まったらまたこのブログでも発信していきたいと思っています。

 次の記事はこのライブの翌日に開催されたフラメンコ・イ・テルメ教室発表会の様子をお伝えします!