$ハッピーエイジングワールド-あああ

昨日は前橋温泉クア・イ・テルメ、前橋温泉クリニック、滝澤整形外科医院 合同の忘年会でした。

 場所はすぐ近くにあるアルバート邸

写真のとおり、クリスマスの雰囲気満点のロマンティックな会場です!

スタッフさん全員は参加できませんでしたが、22名ほどが参加してにぎやかな会になりました。

 スタッフさんたちにはいつもがんばっていただいて、ほんとに感謝しています。本業はもちろんですが、私がいろいろと始める新しいことにもついて来てくれるし、子供たちの面倒も見てくれるし・・・、彼女たち、彼らがいなければ経営は成り立ちません。来年もすばらしい仲間たちと一緒にがんばって行きたいと思います!