$ハッピーエイジングワールド-っs

群馬の情報誌「おとな日和」に載せていただきました。
朝活特集ということで、いつもの「アンチエイジングジュース」の話題です。

撮影のときは順番にいろいろなジュースを作ったので、この日のランチは生ジュースのみでした。でもお腹いっぱいになっちゃいました。


$ハッピーエイジングワールド-お

撮影用にきれいな色のものを揃えてみましたが、普段は冷蔵庫の中を見て作ります。変わったものを入れると時々罰ゲームになることも・・・。前にパプリカの種を入れちゃった時はさすがに辛かったです!パプリカは種を取ってから入れてください。

だいたいリンゴとレモンを入れれば味が整います。特にレモンを入れるのと入れないのではだいぶ変わります。 砂糖や蜂蜜などは入れないようにします。糖はあくまでも果物の果糖ののみで。
(蜂蜜も果糖ですが、私は太りやすいので入れないようにしています。蜂蜜のパラチノースは抗酸化物質として知られています。)

「おとな日和」はフリーペーパーです。しっかりした作りで情報も充実しています。前橋温泉をはじめ、県内のいろいろなところに置いてありますので、見かけたら読んでみてくださいね(‐^▽^‐)。