$ハッピーエイジングワールド-h


今日はひな祭りですね。私のお雛様を母が出してくれました。前に飾ってあるのは子供たちが幼稚園で作ったお雛様。両わきのものは長男作。真ん中は2歳の次男が保育園で作ってきました。

子供の頃は7段飾りのような豪華なものに憧れましたがそんなすごいものは買ってもらえませんでした。お雛様と桃と橘の飾りだけですが、今ではこのシンプルさに愛着があります。

来年もまた出せるように、健康でアンチエイジングな毎日を送りたいと思います。

(去年は大病したので今年はそんなことのないようにしたいな~。)

やっと暖かくなってきた感じですが、朝、晩はまだまだ寒いです。体に気をつけて過ごしましょう!