$ハッピーエイジングワールド-h


 昨年はいろいろなことがあった年でした。 未曾有の大震災や未だ終息したとはいえない原発事故、そして激しい水害があり、今までと考え方、生き方を変えた方々も多いと思います。

群馬県は比較的被害が少ない地域でしたが、生きていること、日常を送れることのすばらしさを改めて実感しました。

個人的には年末に髄膜炎にかかり入院するというイベント(?)もあり、やはり健康あってこそ、と感じました。

新しい年を迎えて、いつものようにブログのデザインを変えました。心新たに今年もアンチエイジング、すなわち「老化をできるだけ予防し、人生を活き活きと謳歌する。」ことを目指して、公私ともにがんばります。

開業して5年が過ぎた前橋温泉クリニックでは、今年からいよいよ外側のアンチエイジングについてもアプローチを始めることにしました。そちらについてもまたブログで紹介していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。