$ハッピーエイジングワールド-m


昨日は10月9日の赤城山トレッキングの下見のため、三浦豪太さんが来て下さいました。
なんと、お父様の雄一郎さんとご家族のみなさんも来て下さいました!

写真は左から雄一郎さん、私、私の父、豪太さんです。


雄一郎さんが75歳でエベレストに登られたのはまだ記憶に新しいですね。その後、お怪我をされたりしたようですが、また元気にトレーニングしていらっしゃいます。78歳とは思えない体格とお元気さ。
さすがです!

次の目標もたてていらっしゃるようで、やはり目標に向かって進んでいくのがアンチエイジングライフだな、と改めて感じました。

前橋温泉にも入っていただいて、とても気に入って下さいました。

赤城山下見のあとは前橋温泉そばのアルバート邸のレストランに行きました。今回もとてもおいしいお料理で、世界のいろいろなところでお食事の機会がある豪太さんや雄一郎さんも大満足でした。

10月9日のお昼もスワングループさんにお願いしています。アンチエイジングランチ、先々週試食してきましたが、とてもおいしく豪華に出来上がっています。 こちらも楽しみです!

10月8・9日のアンチエイジングイベント、ロコモティブインドローム研究会はまだまだ参加者募集中です。 ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!

詳しくはこちらをクリック!