$ハッピーエイジングワールド-j

4月17日に前橋市の中心商店街で行われたツナガリズム祭りに参加して来ました。

ちょっとあけのお手伝いでしたが、かわいいお客さんとフラメンコ風「明日があるさ」を踊っている写真です。

発起人のるるにゃんさんのブログによると、このライブで集まった義援金は47000円以上とか。

来て下さったみなさん、どうもありがとうございました。

フラメンコの楽しさを少しでも知っていただければ私もうれしいです。

ちなみに、前橋温泉のフラメンコ教室でも生徒さん募集中です!(一応宣伝もしちゃいます。)
こちらをクリック!

秋にはまたフラメンコのイベントも計画中です。楽しみにしていてくださいね!