$ハッピーエイジングワールド-aa

前橋温泉クア・イ・テルメのヤマザクラが満開を迎えています。 風が強くて心配しましたが、きれいに咲きました。

さて、今度の日曜日4月17日に前橋市の中心商店街でツナガリズム祭りが開催されます。
FMぐんまさんのHP参照! 

このイベントの中でチャリティーのフラメンコイベントが開催されるのですが、ここにちょっとだけ参加させていただくことになりました。中心になっているるるにゃんさんのブログをご参照ください。

私は教室の生徒さん二人と参加させていただくことにしました。セビジャーナスというスペインのお祭りなどでよく踊られる曲をみんなで楽しむという企画です。

当日は募金箱を設置して震災の義援金とするそうです。

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね。