いつもお越しいただき

ありがとうございます

🙌 

 

いいねグッド!

励みになります星

 

ありがとうございます

ハートのバルーン

 

ADHD

自閉症スペクトラム

 

小学5年生

男の子

 

野球少年 

英語大好き

ほっしー☆

 
日本で出来る
英国留学

ブリティッシュヒルズへ

 

1泊2日で
行ってきました‼️ 
ママは仕事
パパが休みだったので
パパに駅まで送っていって
もらいました
  
 
 
朝出発直前
新幹線が止まると言う
アクシデント があったり
 
少し予定より
遅れて出発
到着したようです❗
 
 
それでも
カリュキラムはできたようですね
 
 
色々なアクティビティ
全てが
英語で説明
だったようです
 
 
知らないお友達とも
しっかりコニュニケーション
とれている様子
 
定型発達の子供でも
なかなか
知らないお友達と
仲良くなるのは大変なようですが
 
ほっしーは
知らないお友達と
友だちになれるのがうれしくて
合宿系のイベント大好き!
合宿だけじゃないですけど
笑笑笑
 
 
 
スコーンを作ったそうで
レシピも英語
説明も英語
 
がんばったらしいです笑 
 
 
 
バタービール
3杯飲んじゃった❗
お金いっぱい使っちゃった‼️ 
そう言って
ごめんって言ってました笑
 
この時
カードゲームしたり
男の子チーム
楽しかったようです
 
 
 夜はDinner🌃🍴
フォークとナイフは
使用できるけど
 
 
マナーコースは
食べる量が少ないので
ビュッフェコース
たくさん食べたそうです
 
 
ちゃんとした
マナーでの食事だったので
スーツを購入しました
 
 
大人の
ジャケットM
シャツM
ズボンも79
体格がよすぎい
店員さんが
何年生ですか?
(中学)
4月で5年生になりました爆笑
驚かれるのは
普通にいつものことです