いつもお越しいただき

ありがとうございます

🙌 

 

いいねグッド!

励みになります星

 

ありがとうございます

ハートのバルーン

 

ADHD

自閉症スペクトラム

 

小学4年生

男の子

 

野球少年 

ほっしー☆

 
3年間
我慢した帰省
 
ゴールデンウイークに
やっと
帰れることになりましたよ爆  笑
 
そこで
4年生になった
ほっしーを連れて
 
せっかく広島なので
平和学習を
してくることにしました
 

 
広島では
原爆ドームと資料館
昔はもっと怖かったけど
少し明るくなって
見やすくなったように思います
 
パパと見に行ったときに
思ったんだよね~
 

パパもまた行ってたけど

今回は置いていきます

 

 

 
 
 
続いては
ホロコースト記念館
 
ほとんどの人が知っていると思う
アンネの日記
 
レプリカが寄贈されている
 
 
 

 

 

 
 
ほっしーママは
ここで
ガイドボランティアを
させてもらっていました
 
アウシュビッツ収容所
ポーランド
行ってきました
 
 
ほっしーに伝えていくことが
できるのように
もう一度学び直さなきゃですね
 
 
ほっしーは
しっかり本を読み
予習中!
 
 
 
良い学びの機会になりますように