こんにちは!インストラクターの日和です照れ

今日は蒸しますねー!でも、風が気持ちいいです

まずは、今週の予定から

27日   7時  リンパマッサージヨガ🧘‍♀️  

       8時半  バクティフローとヨガニードラ
                              プラス500円  
                     月一回のイベントクラス
   バクティフローの後 眠りのヨガと言われるヨガニードラで、レム睡眠の状態を作り出し、そこにご自身の決意を刷り込んでいく。
自分の願う自分になれるように(-人-)
そんなヨガです。頭もスッキリ!一度受けて    みてください。  

28日   10時  朝活ヨガ

29日   7時  5エレメンツヨガ   大地

           8時半   ディープリラックス

30日  10時  骨盤リセット & ルーシーダットン

✨バクティフロー以外は余裕があります!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

以前受講した、

アクセスバーズの再受講に、軽いタッチで呼ばれて、

色々色々予定はあったけど、夜行バスで2泊する!で解決(笑)

東京まで行きました!

考えるより、身体も心も先に動く私😆

朝早く着いたので

日枝神社へ

清々しい、ひたすら清々しい神社



龍さんの存在感たるや!✨

それは置いといて


修了証を前回貰い忘れて、今回貰えました!(笑)

初めてまして!の人ばかりでしたが、

何年も前からの親友のような人達との出会い。

以前の研修より、より腹落ちしまくり!

本当に行ってよかった(✿˘艸˘✿)

行くようになってたんやと、素直に感じました

そんな   アクセスバーズ   受けるとどうなるか?


をご覧下さいヽミ ´∀`ミノ<

ピン!と直感が働いたら、受ける時です!

是非体験してみてください✨

how does it get any better than this


おまけ

ご神馬に舐められてる図(笑)