こんにちは、インストラクターの日和です!

今日はほんまにいい天気。いい日和ですおねがい

今週の予定から

28日  7時全身スッキリヨガ  若干名🈳
              8時半   バクティフロー   🈳

1日   朝活ヨガ   🈳

2日    7時  夜ヨガ      8時半   夜ヨガ  🈳

4日  10時  骨盤リセットルーシーダットン 🈵



ホームページに来月の予定を載せてます!
イベントクラスもありますので、是非ご参加ください(●´ω`●)

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;

オリンピック終わりましたねー!

色々ありましたが、1人色んな意味で勇気づけられました!

バイク乗るのにビビる私に、スピードスケートの人たちは、めちゃくちゃ勇気をくれました(笑)

それよりなにより

カーリングの女子の笑顔力!爆笑

{7D5DA4B0-4030-48D8-B9CB-D4FF93DE0EDF}

ラインで繋がって頂いてたり、クラスに出て頂いた方は覚えて頂いてるかもですが、

笑顔でいると

前向きになれたり、心が落ち着いたりよいことずくめ。

さらに

第6チャクラが活性化します!

第6チャクラが活性化するとー

自分の希望を引き寄せる力が増します!

彼女達がそうですよね!イギリスに負けそうになっても持ちこたえ、銅メダルを引き寄せました!

笑顔→引き寄力を体現して見せてくれた!

ホンマに感謝ですね!

{D754E6CD-1681-48D2-AF53-56B76732C542}

{D2A1BC3B-A660-4FF1-984E-DA6EA5F654C7}

{65402223-F591-46DE-9540-FDC9330D77A2}

写真は、昨日行った京都水族館です!

オオサンショウウオ可愛い❤