お洋服は夢を運んできてくれるけど、その裏側はどす黒いわ。

コロナのおかげでいつもおしゃれをしてなくても全然平気じゃん!て気づいた人も多いと思うのキョロキョロ

プチプラ服を何枚か買ってだめになったら捨ててもいいし、エシカルな(お高い)お洋服を2、3枚買って着回しでもいい。

去年から散々洋服を買いまくってやっとたどり着いた結論よ。

山ほど思うところあって会社の方針(ホムペで出てない方ねw)や体質により目が向くようになったわ真顔


アタシは別に何の活動家でもないけど、外国の子供が健康を害しながら作っている洋服なんてオシャレだとも何とも思わないわ真顔むしろ醜悪よゲロー


企業イメージがどんなにかっこよくてもCEOのメッセージがどんなに立派でも、限りなくブラックに近いグレーな企業でお洋服買いたいとは思わないわグラサン

今はいろんな団体さんが調べてくれているからありがたいわね〜(棒)