気づくとゴールデンウィークも終わり気付いたら息子は毎日長距離通学🚲🚃🚇

 

みなさまこんにちは😃

 

私の体調はどこも良くならずあまりにも辛すぎて担当に医者たちに次々と質問していたら以前と変わった状況をきちんと伝えなければ先生には伝わらないと言われ一生懸命に伝えました

 

そうするとそれはひょっとしたら肩凝りからきているかもなんて言われお腹の調子はどうと言われたのでめまいや頭を誰かに押さえつけられているような重たい感覚がありますと言ったら

 

じゃあ胃薬は止めるね(やったぁこれで一錠減った!)

 

でも肩凝りの薬を飲んでみようか?

 

え?

 

結局は一錠増えました😿

 

減ってないじゃない😠

 

 

 

実は先月からちょっと体調も良くなくて昨日は検査準備が有りました

予定では3日くらい余裕を持って待機していましたところが私は精神的に弱いのでしょうか?出る物が出ない…それでも一度は早朝に出来たよでも次が来ない時間がもう無い病院に連絡をするべきか?行き時間ギリギリにきてくれました🤗

 

3時間掛かりなおかつ次の担当医師と面会するのにこれまたたっぷり待たされ私は検査のために朝から食事もせずに通院したんだよ〜出る物がなかなか出なかったけれど私には空腹がやって来るのだいったいどれだけ待たせるのか?しかも知らない先生名前を見ても全然知らない隣の人が呼ばれちょっと離れた人も呼ばれ…私はいつ?

 

呼ばれるタイミング的には電光掲示板に私は予約ではなかったので自分が何番なのかわからなかったそれで看護師さんに呼ばれ「もう直ぐですから」と言われましたがそれっていつ?ってくらい待ちましたよ!中待合室のメンバーも次々変わりじゃあ私はいつなんだぁ?と

 

 

その後ようやく呼ばれ入室

初めて会った医師は…若い!

う〜ん好みではないけれどハンサム分類には入るかも

しかも頭が良いってことよね消化器内科の医師だから✨

 

 

でも楽しみにはならないなぁ…つまらん

 

 

なんて思っていたら検査します?って

中には長生きしたくないからもう辞めますって方もいるからって…

そうかぁでも私もそんな感じかもと伝えたら

じゃあ辞める?って言われましたがいえいえそれでも悪いところがどこなのか知りたいから調べますってことで来週本格的に下からブッスリ刺されてカメラを入れられるのです

人生初カメラなのだぁ

 

 

上手な先生とそうではない方がいるみたいなので…ドキドキですね💓

あとは一緒に必要な下剤錠剤&ドリンク2Lです

朝イチで病院に行くか自宅で全部準備してから行くかのどちらからしく

私は自宅を選びました

…なぜなら私は待ち時間がドッキン💓ドッキン💓なので

 

こんなだから私は通院すると毎回疲れてしまい1日が動けなくなってしまうのよね

 

そう今日も母の実家まで行く予定では有りましたが昨日のショックで行けなくなってしまったのです大変申し訳ないけれど兄にお願いして連れて行ってもらいました

だから毎回義姉にも感謝ですよね文句も言わず良いよ〜って言ってくれるのです

 

 

あ!息子は専門学校に通っています

行きたい学校が札幌にしか無く大変だと思いますが本人は毎日大好きな電車通学🚃が出来るので楽しいらしい

電車を降りても次は地下鉄なんで…疲れるよねぇ

ちなみに雪が無くなった今は自宅からは自転車通学です

母は頑張れ〜とは言いません…なぜなら頑張るのは当たり前しかも約束していたアルバイトをしていないなぜだ?働け!来年の授業料はどうするんだ?

でもね入学して直ぐに宿泊研修も有ったりまだまだこれから予定が有ってお金が掛かるんだよ〜とにかく働いてくれ〜

 

あっまたここで愚痴ってしまった

 

 

でもとにかく自分の目標に向かって頑張って欲しい母でした

 

 

 

特別なことは何もしていないのですが疲れが取れません

もう直ぐ60歳と言う今

人生初の肩凝りを経験痛い重いので磁気ネックレスを使っています

う〜んどうなんだ

 

 

そう毎日一人で居ますが

昨日は通院に半日掛かり外出帰宅すると不在票が

確認するときゃ〜大好きな彼女よ😍

なぜ?今?

 

 

 

そう彼女の地元彼らの物をまた送ってくれたのです😆

息子はまだまだ帰宅しないので彼は知りませんが喜ぶよねぇ

しかもこれだけ地域が離れているし我が家の会話が聴かれているのか?と思うもう少し大きなバッグが欲しいと言っていたのです

左上に写っているのはバッグよ〜

凄いですね😆

ふふっ🤭楽しみです

 

 

本当に我が家のことを忘れないでいてありがとうございます

こんな素敵な先生(本人は違うと言うけれど)本当に素敵です

子供達はこう言う先生嬉しいですよね

私も習いたかったです

 

 

さぁこれから一眠りしてまた帰宅する母を待ちます

 

 

今日は久しぶりに報告出来て嬉しかったです

 

 

最近の北海道ではまだあまり暑い日がありません

とにかく私はずっとばばぁジャンパーを羽織って真冬並みの格好ですねもうストーブを点火したくないので

それでも寒い時はきちんと点火していますけどね

 

 

今日は本当に読んでくださりありがとうございます

また書きにきたいですね

 

 

 

I LoveYou❤️