昨日blogを書きましたが…

 

なぜか?読み直して文が変とか?間違いが有り変更しようと思っても全然変更が出来ず設定してもいないのにクリックしますか?とかへんな指示が出たりして…

なんですか?状態ばかり…

 

アセアセの気持ちがハイで自分のblogにいいね押してどうする⁉️状態でした😆

 

 

昨日はストレスのせいか?甘いものが食べたくて

 

 

 

バナナ🍌アップル🍎ケーキを焼きました

 

羅漢果も使い超甘甘でして…

 

粉類よりも具が多くて💕幸せでしたよ〜

 

 

家族にも分けてあげようとラップに包ん置いていたら…今朝そのラップが思いっきり開いてそのまま😳ってどういうこと?

もちろんパサパサで💢

信じられません

 

 

もし…食べたくないのならそのままソッと包んで置いてくれれば私が食べられるのに!なぜパッサパサ状態にするのでしょうか?…ってイライラした私が変?

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

先日ここのblog上で教えてもらったこれ👆

 

を使ってみたよ〜〜

 

 

結果は丸🙆‍♀️

 

 

匂いも嫌じゃないし

 

スプレーも全体にかけるだけ

 

しかも濡れたバスタブに1分放置

 

水で洗い流して終了!

 

これだけなのにさらっさら

 

ゴシゴシ洗っていた今まではなんだったのでしょうか?

 

 

こんな洗剤を教えてくれてありがとうございます😘

 

掃除が大変だった私には幸せいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

みなさまも大掃除頑張りましょうね〜って私はしませんが😅

 

 

 

 

 

I love you💖🎄…実は息子の現実を知り⤵️