以前、子供達にスマイルタッチケアを教えたクラスだったので
その後、ママに行ったかを確認しながらまた
同じ手技を行いました
始めは、やり方を忘れた~ と言っていたのですが
そのうち、思い出しお友達にやってくれてました
中には、ママにやってあげるんだ~~~
なんていってくれた子もいて 私朝からテンションアゲアゲ
![]()
です
そしてみんなにーーー
みんなが覚えてくれるまで、ずーーーーっと
同じのやり続けるからね~~~
と子供達に言い えーーーーっ
とブーイングされながら帰ってきました
でもね、また来てね~~~
て言ってくれたのーーーー![]()
メチャクチャうれすぃーーーーーー

![]()
![]()
そして、終わりがけ偶然にも先生が同席されて
これなんです??と言ってくれたので
ちょこっと説明したのです
先生興味持ってくれたかな~~~
また、懲りずに他のクラスでも行っちゃいまーーーす
子供達よろしくね
このテンションのまま これからベビマのインストラクター
養成講座で~す![]()
![]()
![]()
○●開運!!再就職100%を誇る、資格養成講座開催のお知らせ○●
少人数にて学べて、お子様と共に学ぶ事ができます
今までの経験と子供目線でお伝えする独自のオリジナル講座
タッチケア養成講座(卒業生:31名 受講生:3名)
◆プロとして活躍できる! おやこタッチケアインストラクター
12/19・26・1/10(月・月・火)の3日間 10:30~14:30
開運!!
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座
(卒業生:8名 受講生:3名)
当スクールならではの、教室運営ノウハウもお伝えたします!!
【個別対応に付き、ご希望の日時をお知らせ下さい】
お問合せはこちらから
◆他の日程をご希望の方、お気軽にご相談下さい。
◆全国どこでも、出張致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

