ここ最近、登場しなかった長男(話題に出ない=問題なし)
来ました担任の先生から電話が
内容は・・・・・・
遅刻がいつも同じ曜日らしく
教科の単位がヤバイと・・・・
ヤバイ=進級が危うい
コレは、国で決められている単位なので
どうにも出来ないと
無事進級できるまで
遅刻、欠席出来ない状況です
頑張ってくれよ
長男
頼むよ
長男
深夜までゲームやってる
場合じゃないよ
高校卒業しなきゃ進学なんて難しいじゃない
ーーーーーー
一番、親に心配かけてます
そのくせ、
こき使うわ
暴言吐きまくりだわ
へこむよ~~~
これじゃー
白髪も減らないよ
○●開運!!再就職100%を誇る、資格養成講座開催のお知らせ○●
少人数にて学べて、お子様と共に学ぶ事ができます
今までの経験と子供目線でお伝えする独自のオリジナル講座
タッチケア養成講座(卒業生:30名 受講生:2名)
◆簡単に気軽にタッチケアが学べる おやこタッチケアサポーター
◆1日で習得できる! おやこタッチケアアドバイザー
◆プロとして活躍できる! おやこタッチケアインストラクター
10/17・24・31(月)の3日間 10:30~14:30
開運!!
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座
(卒業生:5名 受講生:2名)
【個別対応に付き、ご希望の日時をお知らせ下さい】
お問合せはこちらから
◆他の日程をご希望の方、お気軽にご相談下さい。
◆全国どこでも、出張致しますのでお気軽にお問合せ下さい。
