テルミン真澄です♡こんにちは!

 

 

今朝4月24日朝9時前に

双子座で満月を迎えました。

 

 

4月の満月は

「ピンクムーン」と呼ばれています。

 

 

と言っても月がピンク色を

しているという訳でなく

 

 

我が家の庭の芝桜が満開であるように、

この季節にはピンクの花が

一斉にあふれ出すことから

「ピンクムーン」と呼ばれているようです

 

 

満月の日はパワーが強くて、

そのパワーをうまく使える方は

波に乗れたりすることもありますが

 

 

体調不良になったり

コミュニケーション障害が

出た方も多いのではないでしょうか?

 

 

今夜、夜23:00~

テルミンの秘密のグループで、

皆さまの心と身体を調整する

遠隔ヒーリングライブを行いたいと思います

 

 

参加費は無料です

 

 

どうぞ、ご参加頂ければ幸いです

 

 

 🟧満月ヒーリングライブのお知らせ

今夜23時00分〜(無料) 

🔹開運のお話 

🔹浄化遠隔ヒーリング 

🔹参加者各自に満月からのメッセージ

 

 

満月ヒーリングにご参加されたい方は、

以下のフェイスブックグループに

事前にご参加ください。

 

 

🔶 iPhoneの方はこちらから https://rua.jp/f/1822197494813690 

 

🔶PC・アンドロイドの方はこちらから https://www.facebook.com/groups/1822197494813690 

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 ※フェイスブックグループは、

安心してご参加頂くために、

 

 

・ご本人のお写真

・ご本名(ビジネスネームを含む)

 

 

をご使用の方のみ承認させて頂いております。

 

 

※ご質問のある方はこちらからお気軽にどうぞ