2023年4月6日12:34にてんびん座で満月を迎えました。

 

桜や花が満開を迎える時期に起こる満月のため「ピンクムーン」と呼ばれています。

寒い時期が終わり、活動しやすい時期を迎えて未来が輝くような名前ですよね。

新年度を迎えて新しい生活がスタートした方も多いと思います。

 

インナーチャイルドカードからのメッセージが届きましたので

お伝えしたいと思います。

 

今回のカードは大アルカナ「ラプンツェル」です。

本当の気持ちをずっと隠したまま

暮らしてきたのでしょう

 

燃えたぎるような情熱も、

輝くような才能も

誰かの目を気にして

「私なんて」

そんな言葉で遠くの森の木に

くくりつけて置き去りにしていたのでしょう。

 

気づきませんか?

 

もう本当のことを言っても

誰もあなたのことを傷つけない環境にいることを。

 

本当のことを言うたびに

喜んでくれる人たちが沢山いることを。

 

人の存在の尊さは

何物にも奪う権利はないのです。

 

幸せに生きることに

犠牲を払う必要は何もないのです。

 

ただ、願ってください。

ただ、正直でいてください。

 

ただ、あなたでいてください。

 

それだけで

地球はいきいきと緑にあふれていくことでしょう。

それだけで、

世界は平和で満ちていくことでしょう。

 

いかがだったでしょうか?

今回はいつもよりずっと深く強いメッセージが

宇宙から届きました。

今の皆様に

伝えたいメッセージがあったのだと思います。

必要な方に届きますように。

 

また、カードがどんな風に見えたかも

あなたへのメッセージになります。

時間をとって、じっくり眺めてみてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「魂の成長レッスン」のお知らせ

月謝6300円

インナーチャイルドカードを

セルフリーディングすることで

自分のインナーチャイルドを深く癒すことができて

自分軸を作り、自己成長を促すレッスンを

あなたも初めてみませんか?

 

無料体験会も行っております。

体験会ご希望の方やお問合せは公式ラインより

お願いたします。

   ↓こちらをクリックしてくださいね。