Good morning!













昨日久しぶり

カヤックしてきました








ウカハ島(岡波)へ






行く時は潮がひいてて

カヤックを波打ち際まで

運ぶのがめちゃきつかったです






もうその時点で

体力奪われましたハートブレイク







出発

浅瀬めちゃくちゃきれいですビックリマーク








ウカハ島近づいてきましたビックリマーク






カヤックを運んで

1キロ漕いで

灼熱の太陽に照られ






熱中症に

なりそう〜







本当にきれい

宝石みたいな色です🩵







夏の渡り鳥アジサシです

真っ白で飛んでいる姿も

立ち姿もとても美しい鳥です







上陸







潮溜りに

たくさん魚がいました








イラブウミヘビも

ハブの何倍もの猛毒です

ただ口がおちょぼ口で

滅多に噛まないそう









臆病で攻撃しません

昔弟が小さい頃

握って遊んでました






声はスエーデンからの

リピーターのお客さん





4歳だった男の子は

5歳になって

ちょっとお兄ちゃんに

なっていましたビックリマーク





久しぶり鯨の化石ドキドキ








この辺はこの化石以外にも

化石がありそうです

別の場所にも化石のような骨が






何年か後、この場所が

考古学的に有名に

なったりして






と密かに思ってますビックリマーク








潮溜りは温泉のようです

水の温度測ったら

40度ありました不安






そういえば

携帯の防水ケース

締め忘れで

防水ケースの中で

携帯が再び水に

浸かって

しまいました…






前は買ったばかりの時

ポケットに入れてるの忘れて、

1時間も泳いでしまいました






これで2回目

相当やばいです不安






帰りはますますの暑さと

携帯のショックで

ヒイヒイしながら戻りました






帰りは満ちてた





最後のカヤックを

運ぶので

本当にやられました






ダリンもおいらも

幽霊みたいになって

しまいました






いやー本当暑い

昨日は34℃

今年はやばいですねあせる






浅い深い、風の具合、角度、太陽で

表情が変わる海






みなさまどうか

体調管理

お気をつけてですビックリマーク





 

いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 
 
 
 
 
 
image