Good morning!













島内をぐるぐるして
美味しそうなスムージーが
あるところに決めました音譜






カフェ古宇利家さん








クーラーはあったけど

あまりきいてなくて






扇風機の風にあたりながら

美味しいスムージーを

食べましたドキドキ






黒糖ぜんざいスムージー


ぜんざいを

スムージーにするって

なかなか面白い


とってもおいしかったビックリマーク







友達は紅芋スムージー音譜






生の紅芋は島外への

持ち出しが

禁止されています






害虫の蔓延を

防ぐためだそうです






え?見かけるよ!と言うなら

それはさつまいもの種類の

紫芋です






間違えられるけど

紫芋はさつまいもの一種

紅芋はタロ芋の一種

全然違う種類ですひらめき








日が斜めになる時間まで

かなり喋り倒しました






スムージー

とってもおいしかったですドキドキドキドキドキドキ






自分だけ悪いので

娘にパインを

書いました〜







JAではたくさん

並べられていましたよ〜







小さい玉で400円で買えた

凍らせてスムージーに

しよっかなビックリマーク










と、やる気出して

会社に早く行ったら

社長がまたパンツで

体操してました






爆笑







  

 

では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image