Good morning!












昨日は

月がきれいな夜

でした







煌々と輝いていました







娘っちは社長んちへ

私はちょっとぷらりと

散歩に出ました






咲いてるかな







近くのサガリバナ

もうそろそろ

咲くころですビックリマーク








あっ♡

咲いてました







少しだけ咲いてる

これからが時期ですねドキドキ






お花が可愛くて

これからの満開が

楽しみになりましたドキドキ






風に揺れる様子






お家を出るまえ

家事もシャワーも

全部済ませました






風が気持ちいい








カエルの声梅雨を偲んでるかな

サラサラとスカートが揺れ

リラックスした気分






近所のバーで

一杯だけ飲んで帰ることに

しました






もう作ってないウイスキーだそうです

炭酸割のハイボールにしました






だいたいワインだけど

太らないお酒に

挑戦することにしました






ウイスキーなら

蒸留酒だから

そんなに糖質は

入っていないそうです音譜






居心地良くてつい2杯






来てる人とお店の人と

みんなでおしゃべりして

とても楽しかったです











いっぱい分しか

お金持ってきてなかった

一気にほろ酔いが

覚めました







やばい

400円足り

ない‼︎







近所だから

取りに行ってくると言ったら






隣の人が色々話聞いて

人生相談に乗ってくれたからと

奢ってくれました不安






神様お隣様

ありがとうお願い





どうしても

おっちょこちょいハートブレイク







そしてもう出勤してますびっくりマーク
今日もコーヒー飲んで

仕事頑張りますかねっ






ふぁいと




 

 

では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image