Good morning!











昨日むすめっちを

カラオケに誘ったけど

振られました






最近は猫ちゃん来たから

社長の家に入り浸り


にゃんきち







でもカラオケ

どうしても行きたかったから

1人で行きました〜

 






ほいで

明菜ちゃんとか

歌って






アニソン

とか歌って






ビギン三線の花歌ってみたら

いい歌でお父ちゃん思い出して

突然泣けた










忙しいと

色々後回しなったり






考えると

立ち止まってしまうと言うか

足を取られるような

そんな気持ちがしたり






しーみーで墓参り行っても

形式だけみたいに

こなした感じだったし


(しーみーは晴明祭、沖縄では

お墓参りします)






しかし

故人を思うって

大切なことでした






ごめん

おとうちゃん






まさかのカラオケで

手を合わせる娘






いい思い出をたくさん

ありがとう

見守っていて






映像でごまかし

自己満足の歌

聞いてくださってありがとうございます

この後2番でブワっと






本当にいい歌だなーと

三線の花を震える声で

もう一回歌って






もう一回涙

もう一回手を合わせ






それほど心に染みた






そんな一連の儀式を

終えて






ダイナミック琉球を

熱唱して帰りました笑






隣の部屋の人は

幽霊が歌ってるみたいなあとに

ダイナミックで

怖かったはずね






でもなんか

すっきりして

 元気が出たさびっくりマーク





 いいさね

そんなことも起きるさね






カラオケで

手を合わす

ことも

涙する

ことも

人生

起きるさね

 


昨日はカラオケ後調子乗って

やる気満々ウオーキングまで

行ってしまいましたあせる






で、なんかギンギンしてた

 超元気。ご先祖パワーかな。






三線の花 いい歌だから

もっと練習しよう

三線もひけたらいいな






ではビギンの三線の花

 ぜひ聞いてちょうだいませびっくりマーク

 











動画の最後の言葉

いいですね♡

 

 

 


 

では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ようにっ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image