Good morning!













タイ料理が好きなダーリン

いつもタイ料理は

タイクーンに行きますが


タイクーンはここ






今回は

前から気になっていた

タイ料理屋さんに

行ってきましたビックリマーク













今度から案内も

貼る事にしよう⤴︎







並ぶ時は

外のベンチで待つようです







本場タイの方がされてる感








タイのシーサー?

コワモテ






お店の中は

タイの雰囲気






ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜

か〜な〜〜〜

メニューどれも気になる
















隣のテーブルの人の

タイそばが気になって

タイそばにしました







ダリンは

ホタテの自家製ソース炒め









たーのーしーみードキドキ






来た来たっ


タイそば!








うーん美味しいドキドキ







ダリンのホタテ炒めも

よく味が出てました








もう一皿

気になったのがあったので

オーダーしましたビックリマーク








トムカーガイスープ

チキンとココナッツのスープ








ココナッツミルクを

もっと足してくれましたドキドキ

本当に美味しかった〜






お腹いっぱい

美味しいのを食べましたビックリマーク













1994年からやってんだ〜

と言うことは

30年‼️


 



ご夫婦でされてるそうで

奥様はタイの方






旦那様は

リゾートホテルで

シェフもしてたそうです





 



 陳建一さんが来てるってすごい目





暑い夏は

やっぱしスパイシーなのが

食べたくなりますもんね







 とても美味しかったし

元気が出ましたびっくりマーク






これから暑い夏が来ますが

暑さに負けないように

美味しいの食べて

頑張りましょーっドキドキ

 

 

 

 

 

 

では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

  

   

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image