Good morning!














沖縄は

狭いですね







ちょっと歩くと

でいろんなご縁が

あるのでございます







仕事の出先で

沖縄の歌手、お笑い芸人の

護得久栄昇先生

とお会いしました






沖縄では

テレビやCMで

お馴染みのお方です

面白いです








ちんだみしようねぇぇぇぇ






(先生の決まり文句

ちんだみとは

三線の調弦とかチューニング

整えようねみたいな意味かな)






沖縄では

すごい人気があって

老若男女に

親しまれています〜











一緒に写真撮ってもらいましたドキドキ






おばさん立ち話の勢いがすごい笑






図々しく写真撮ってもらいました

ネタのかつらまでかぶり〜目






よくぞ撮ってくれた

ズラをかぶる瞬間






おそろいかつら






議員さんと思ったら相方の

仲座さんもいらっしゃったビックリマーク

一緒に撮るの忘れちゃった





先生のインパクトが

強すぎて失敗したハートブレイク






社長も撮りました

仲座さんとも一緒にビックリマーク





本当にお付き合い

ありがとう

ございました





沖縄小さい島だから

あまんかい、くまんかい

(あちこち)

いろんな人に出逢います







ご縁に感謝






ご縁て面白いですね






みなさまとの

ご縁にも感謝ですドキドキ






じゃbabyの試合でも見て

ちんだみして

仕事行こうかな






babyの組み合った途端の猛攻すごい


これもすごい試合


パワーがすごいなあ

この試合はすごいです↑

アナウンスお馴染み伊波大志さん



  

 

 

皆様いつも
読んでくださって

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image