Good morning!













夜、エイサーの太鼓の音が

遠くから聞こえました

練習してるんだ〜







もう夏ですね〜







(エイサーはお盆に 

ご先祖様を迎える時に

太鼓を叩いて歓迎する踊り)







さて

昨日の続き


昨日の記事









よへなあじさい園には

坂を登ったとこに

カフェがあります







みんな雨宿りしながら

休憩していました







おいらも休憩しながら

車で寝ていた

ねぼすけダーリンが

やってくるのを待ちました







窓際の席は絶景

雨の落ちるあじさいの花園を

眺めて過ごしました






ダリンが来たので

カフェラテのアイスとホットを

注文しました








カフェの入り口に

サクララン

不思議なお星様







ダリンにきれいでしょうと

あじさいを指差して言うと









あの畑にいるカラスは

虫食べてるのかなあって

カラスに興味津々








ロマンチック度0%

カラスとか

どうでもいい








飲みものが

なかなか出てこないので

スタッフさんに声をかけると







忘れていたようです

超大慌てされていました 









お待たせして申し訳なかったですと



ぜんざいを

いただき

ました‼︎‼︎







忘れて

くれて

ありがとう

ございます

‼︎‼︎




ぜんざい食べたかった

でもさっきアイス食べたしーと

躊躇してました






やさし〜い






花を見ながら

花あり団子



そうそう、ぜんざいは

下から食べてね

 







上から食べると氷が減って

甘く濃ゆいぜんざいだけが残って

食べにくいからと

ダリンに教えます








ダリンぜんざい苦手なのに

つついてきました







ラテのまぜまぜ棒が

可愛すぎますドキドキ








大きな窓から大雨を見る

 なんとも気持ちいい〜キラキラ







お客さんがいなくなったので

大きい窓の方へ移動ビックリマーク








雨がい〜い












週末は人が多いので

平日の雨の日に来るといいかも

静かでうっとりかも







傘の花も咲いてます







雨音聴きながら

カフェに1時間以上いました








ダリンは花粉が怖くて

あじさいを警戒







でも写真撮ってくれました

(しぶしぶ)







6月って感じ







後日







まさかの

また花粉症らしいですwww







昨日夜弁当持ってったら

本当に鼻ぐずぐずしてました







意外にデリケートなのね

ごめんね♡







でもすっごく

楽しい1日でした








おしまい

 

 

 

 

 

 

では皆様いつも

ありがとうございます

今日という1日が

良い1日であります

ように♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image