Good morning!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 











 

ゴールデンウイーク明けて
2日間連休をもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といっても
どこかで仕事はして
いたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

行くのはやっぱり海!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリンが海に出ていたので

海岸を散歩したりして待ちました

海サイコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は2人で栄町を

ぶらぶらして

 

image

 

あるけあるけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

夜の栄町の雰囲気を

楽しみました音譜

 










お昼はこの辺は市場だけど

夜はガラッとかわります











昼来ても夜来ても面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

久しぶり

一番餃子

このへんでは有名ですビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

乾杯、お疲れ

ほんとお互い忙しくて

やっとゆっくり

 










次の日伊江島行く予定だったけど

ゆっくり話す暇もなかった

前日に打ち合わせ





 


 

 

 

 

image

 


カリカリでおいしい

さすが一番餃子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

スープが

中からじゅわっとドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ダリンはマーボー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の席に中国人ぽい

男の人が2人座りました

会話は英語、中国人じゃ

ないのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が合ってお互いニコッとして

「ここ餃子おいしいですよ」というと

おふたり「じゃあそれにします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くとシンガポールの方たちで

飛行機のパイロットさん

たちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

席は通りに面して露店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイロット

すご、かっこいい

いろんな裏話を聞いたりして

とても面白かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリンは飛行機好きで

パイロットなりたかったそうです

面白い出会いでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らなかった

シンガポールに

親近感がわきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだから

栄町は楽しい

出会いって

面白い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはっとこ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス食べながら帰る

ダイエットも振り出し

 

image


あーにくたらしいアイスめ 

 










次の日伊江島だったので

早めに解散しました

今度はゆっくり行きたいです〜

 











なんか今日熱発

皆様もお気をつけて〜ビックリマーク

 

 





 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます








ゆっくりブログ

拝見できないことも

多くなり恐縮です

今日という1日が

良い1日であります

ように♡


 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image