Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









昨日は朝3時ごろ

娘に起こされました

 









「パン焼きの音

どうやって止めるの?

うるさい」











 

 

 

 

 

 

パンのタイマーを

セットしたつもりが

朝3時に出来上がった

らしいです







 

 

 


 

 

「ねぇ、外、雷すごいよ」

 









見るとすごい雷でした

わーっと飛び起きて

窓に張り付きました

 









娘がくすっと笑って

言いました

 








 

ママ大好き
















不意打ちに

きゅんとしました 

 ありがとう








 


 

それから何となく

寝たような寝てないような

 








 

午前中は

すごい大雨と雷で

 

 







 

月曜の朝が普段通りではなく

感じられてちょっと特別感

でした

 








雨コーヒー








 

社長がジャズを流しました

大雨雷にジャズはマッチして

ました











 








 

お母ちゃんはこんな日も

畑に行きました



 

 

 

 

 

 


「行かないように」

と言おうと思って電話したら

手遅れでした知らんぷり












収穫

やったパクチーあるびっくりマーク

 










新鮮なパクチーって

めちゃ美味しんですドキドキ












チキンにどっさりドキドキ












パクチーソース作りました

油と塩とパクチーとレモン汁

超絶美味しい










今日の弁当にしようと

思ってたら

家に忘れましたハートブレイク

昼帰ろう。。。


 

 

 

 



 

 

いつも野菜助かっていますドキドキ

 

image

レタスとトマトとインゲン豆は畑から

 

 

 

 

 





 

image

畑のセロリをふんだんに使って~

 

 

 

 

 







イチゴも実りましたビックリマーク

娘の弁当に入れました

 


 

 

 

 

 

天気変わりやすい

天気予報もあてになない

熱帯の島








珍しく天気予報があたり

午後は太陽が出ました 









会社の裏の定位置に

いつもクマバチがホバリングしてて


クマバチってオスは刺さないそうです









あ、今日もいるいると

楽しみに観察してますひらめき










巣があるのかな 

いろんな虫を追い払ってます









昨日は雨でおやすみだったけど

雨があがったら出勤して

頑張ってた笑










でもいつも17:00ごろ

いなくなります(退社)

かわいいですドキドキ


 



 

 


 

今週は

こんな感じで始まり

ぼちぼち今週も

頑張ります♡

 

 

 

 

  


 

 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
image