Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

たまたま近くを

通ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんが

教えてくれた

西武プラザ展望台

に行きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で

ケーキ屋さんに

寄り道ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重瀬の

スイーツ工房

クレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリン、ホワイトデー

ここで買ったらしく

美味しそうだったってひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ある〜

どれにしようかな❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石畳ケーキだって

美味しそう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口の看板に

看板商品とありました

これにしよう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリンはサツマイモパイ


 

 

 

 

 

  

そぼくな優しい甘さが

好きみたいです

 


 

 


 

 

 

ドーンと石畳

横綱サイズ

もありました

迫力


これホワイトデーとかくれたら

びっくりだよね笑 

 

 

 

 

 

 

 

よしゃ、美味しいおやつを

展望台で食べようびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた

 不思議なたたずまいの

展望台…


 

 

 

 

 

   

  

 

 

人んちみたいだな…

では石畳を登って石畳ケーキを

食べよう知らんぷり













近づくと

意外ときれいと言うことが

わかりました










トイレ立派











お〜景色いい!!

いいじゃないの!!

中城方面の琉球大学病院も見える









よっこらしょ

 










丁寧に箱に入れてくださいました

嬉しいですドキドキ










いーしーどぅわーたーみーぃ








急いで食べたので

すぐてっぺんのココアを

鼻息で吹き飛ばして

散らしてしまいました

















美味しい♡

 ベリグー合格











ダリンのさつまいもパイ

これめっちゃ

美味しかったです

 優しかった









ダリンもパイ

散らしてましたあせる









車で食べなくて

良かった









糸満方面

 

 

 

 

 

 

 

 

 晴れてたら

もっと素敵だっただろうな

でも美味しいケーキも食べて 

満足でしたドキドキ










スカートが長すぎて

裾がべちょべちょ









見かねたダリンが

スカートの裾を持って

くれました







世話が焼けるやつ











見下ろす緑も美しかったです








雨続きの沖縄

ダムの水が

40%から60%に回服








ゴールデンウイークは

晴れてほしいなあビックリマーク








今日もお仕事

頑張ってまいりやす

 

 

 

 

  

 

 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image