Good morning!

 

 

 行ってみました音譜

 

 

 

 

 

リカリカワルミ

リカリカとは

方言で行こう行こうて意味

ワルミ(割れている場所)は

地名です〜

 

 

 

 

バーガー食べたかったけど

お腹いっぱいでした無気力

 

 

 

 

 アメソコストア行ってみよう


 

 

 

県産品のジュースがずらり

どんなのがあるか

見てるだけでも楽しい目

 


 

ジュース買ったのでテラスへ

レッツゴー♡

 

  

 

 

きれい〜‼︎

めちゃテンション上がります音譜

 

 

 

 

日陰ありがたい♡

 

 

 

 

さっきストアで買いましたドキドキ

 

 

 

 

オリオンサイダーと伊江ソーダ

 

 

 

蒸し暑いので

ソーダが美味しい

 ましてやこの景色 

余計に美味しい

  

 

 

 

絶景〜

 

 古宇利大橋も見えてます 

  

 

 

 

この椅子最高

 

 

 

 

image

 

まるでビーナス?

はいはい、ごめんなさい

 

 

 

 

ここに

住みたい

 

 

娘っちが旅行に行ってる間

のんびり気兼ねなく

お出かけしましたビックリマーク

 

 

 

年末年始よく喧嘩してたけど

(と言うか相手にされず一人相撲)

 


 

ダーリンの手伝いしたり

会社のことしたり

お家のことしたり

 

 

 

自分ができること以上のことして

ヒイヒイしてたと思います〜

 

 

すぐいっぱいいっぱいなって

お付き合いが無理な気がして

逃げたいみたいな

 

 

 

やることもほどほどにせんとね

最近全く喧嘩しなく

なりました

 

 

 

余裕って

大事だな

 

 

 

ドライブで

山原のきれいな景色に

たくさん癒されましたドキドキ

  

 

 

おっと失礼

リラックス〜

平日だと人いなくていいです

 

 

 

 では今日も

ぼちぼち頑張りまーす音譜

  

  

 

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です