Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ずっと雨でした

でもダリンは海のお仕事が

入っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の海面白そう〜

ついて行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水玉が海面を跳ねる様子が

とても可愛いのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨雲レーダーを見て雷を避け

出発時間を遅らせました

あら、雨止んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波と風全然ない目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がとても穏やか

面つる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降って来ました❗️

雨の模様がとても美しい〜

月の「雨の海」みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エージナ島の上空だけ

晴れ間が見えてます、神秘的キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南側の拝所がある祠

名城地区の古くからある拝所です

 

いつもお礼を言って

毎回無事を祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エージナ島は昔

城(ぐすく)時代にお城があった

と言われています

 

 

(城時代は12世紀から16世紀ごろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エージナ島の西側

この場所がすごく好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島の緑が雨に濡れて

つやつやときれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期緑が鮮やかなのは

陸の上だけじゃなく

海の中も鮮やかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の中の藻が青々としていました

あまりにもきれいで

たくさん写真撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所は雨なのに水が青い

場所や光の具合、波で

色が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の海ちゃぷちゃぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波も風もないので

穏やか〜に過ごしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の間を抜けて

いつもなら波があるけど全くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてるうちに晴れ間が〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海いつ行っても

いいもんです

デトックス出来ましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨だー

眠いけど頑張ろうビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image