Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘っちが旅行行って

10日いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間友達と出かけたり

会社懇親会あったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はダーリンと

本部町一泊でお出かけ

しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本部行く前に腹ごしらえ

 

 

名護の海洋食堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくなんとか場所ですか❓

くらいにのぼりが立ってて

 

 

これは何年か前に

沖縄場所いったときのぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは海洋食堂ののぼり

 

すごいな多国籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで店長おすすめは

 

 

想像斜め行きました

鍋焼きうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくメニュー多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいら最近外食多くて

胃も疲れ気味で

なーべーらーにしました

ヘチマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ緑

鮮やか美味し

そうーっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本当に美味しかったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯にかけてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリンはエビチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆がすっごい大きかった
おいらのお盆の2倍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石焼ビビンバだけ手作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 値段訂正しすぎがんばろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなーべーらー本当に

さいっこうだったなあ♡

ファンになった、また行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく久しぶり

ダリン休みとりまして

かなり久しぶりお泊まり遠出だけど

大雨雷でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金武ダム、かなり水減ってた

沖縄去年9月からまとまった雨がなく

現在水不足中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水不足考えると

恵の雨ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは雨が降ると出る赤土汚染

土地開発が進むと工事によって

赤土が海に流れて珊瑚とか死んじゃう

 

 

 

 

 

 

 

えっさほいさの沖縄巡り

今日はお休みとりました

楽しもう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image