Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前読谷に

ドライブ行く予定が

沖縄マラソンで渋滞あせる













中部一帯渋滞でした〜

嘉手納基地もコースになってます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕方ないので諦めて

北谷のアラハビーチへ

行きました音譜













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃ

久しぶりに来ました目




 気持ちいい〜

てかちょっと寒っビックリマーク












日曜だったので

バスケコートにたくさんの人












これは去年10月行った時(平日)













去年は8月にバスケの

ワールドカップがあって

盛り上がりましたねええビックリマーク













それを記念したのね目











えーと

宮城さんいるかな〜













伝説の3ポイントシューターの

宮城さん79歳、もう80かな

(ネットより)










ここに来る人に勝負を挑んで

2500勝してて

アメリカ人には500連勝

しとるそうです、すごっ


 

 

 

 

 

 

 


 

 


かっこよすぎだろ〜‼︎

(ネットより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらなんか

シュートしたら肩外れそう 

すごい先輩がいるもんだ不安













夕陽が見れる

飲食店やウイークリーも

多いですドキドキ











久しぶりゆっくりしました〜

ちょっと寒かったけどあせる











動画貼っときます

 


撮り方雑ですが雰囲気だけ〜











今日も娘っちは

ニューヨークを

歩き回ってます音譜











お金渡したけど使うなよ

景色見れるだけで贅沢だ

と、言ったからか

1万円しか使ってないそうです











貧乏スパルタ











その調子だ














ハドソン川沿いを南下しとる〜目

気をつけてよー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様の1日が

良い1日でありますように

いつも感謝です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

サップ、カヤック

挑戦したい方

ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たいかた
旅の行程など相談のりま-す
無料でやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
image